週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

弱さ

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした!

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 


f:id:maffy87:20190429160705j:image

 

世間はG.W真っ只中!

 

初?の10連休だって!!

 

実際そんないる?

 

 

10連休もあったら、11日目完全に仕事する気が失せそうじゃない?!

 

 

みんな大丈夫なのかなー!!笑

 

 

 

 

観光地とかはどこ行っても混んでるんだろうね。。

 

 

まあでもみんな!!楽しめー!!

 

 

 

 

 

 

さあさあ、先日は先輩アーティストのワンマンライブを見に行ってきたよー!

 

 

物凄くエネルギーがあって、伝わるものもあって、改めてライブっていいなー、ステージっていいなーと思ったよ。

 

なんだろう、、

 

今まではあまり意識してなかったんだけど、ワンマンライブをやりたい気持ちも湧いてきたんだ‼

 

 

 

そう思わされるライブだった、、

 

でもこれが全てなんじゃないかな。

 

要はお金を払って見に来てくれる方がいて、

 

見た人が何かを感じる、何かを得る、例えば、また明日から頑張れる!!そう思うことだったり、、、

 

その時点で僕が思うのは、

 

そのライブをやった人、携わった人にとっては一つの成功なんじゃないかなと! 

 

 

私マフィーも5/8に迫った生誕ライブこと生誕記念試合‼

 

エネルギー、モチベーション、オフサイドギリギリで飛び出していくぞ‼

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

タイトルの弱さ。

 

 

 

人って、それぞれ弱さがあると思う。

 

肉体面、精神面。

 

 

私マフィー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ胃が弱いんです。

 

 

 

 

 

 

いつからかなー、

もう中学生くらいのときから何かと胃が痛くなって保健室に行ってた思い出があるなー。

 

 

今でも続いてる!

 

たまに胃腸炎になるし、コーヒー好きなのに飲み過ぎると胃がオウンゴールするでしょう、お腹空いてるときご飯食べ過ぎると胃がオウンゴールするでしょう、シチュー好きなのに飲むと胃が、これに関しては試合終了する。。

 

 

どうやったら胃が強くなるんだー!!!

 

教えてくれー!!!!

 

 

 

 

みなさんには弱さ、ありますか?

 

 

 


f:id:maffy87:20190429160613j:image

 

この前行ったカフェがおしゃれで落ち着けたー!

 

また行こうっと!

画像が横になるのは何故だ🤔

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

私マフィー、

ドキドキライブっていうライブ配信と、ツイキャスを気まぐれでやってるから遊びに来てね!

 

 

5/8まであと一週間!

 

 そして次のブログ更新のときには

 

"令和"になってるね!!

 

 

残りの平成を楽しもう!!

ルールは守るんだぞ!ルールは破るためにある、とか言うなよー!!

 

 


f:id:maffy87:20190429161214j:image

 

試合終了。