週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

あっという間に

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした!

そしてまた一週間が始まりますね。 




f:id:maffy87:20190415224531j:image

 

もう4月も半ば。

 

あと半月で平成が終わるんだなー。

 

あんだけ平成最後の〜なんちゃらかんちゃらってハッシュタグつければ何かオッケーだった感じももう終わるね。笑

 

 

次のハッシュタグは何だろか!

 

令和最初の〜なんちゃらかんちゃらって感じかな。

 

どうせなら令和最初の優しさとか思いやりを、ハッシュタグなしに見せびらかしなしにやってみてはどうでしょうか!

 

 

優しさ、思いやり、を頂いたら、次の人に渡していく。

 

 

この前見た映画「ペイフォワード」が心に刺さってる私マフィーでございます。

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

てことで、先週はとあるレコーディングに行ってきたよ!

 

まーた写真とるの忘れてしもたー!!!

 

 

前にイベントで参加したやーつだよ!

実はitunesでダウンロード出来るんだ!


f:id:maffy87:20190415160847j:image

この楽曲に参加してるんだ!

もし聞きたかったらダウンロードしてほしいなー!!

何か、、全然ダウンロード数いってないみたいで‼

 

ぜひお願いします!

 

その先へ マフィーで出てくると思うからさ!

 

マフィーちょっとだけ歌ってるからさ!

 

お願いお願いお願いねー!!

 

 

 

 

 

 

最近さ、配信やり始めたんだけど、ツイキャスとドキドキライブっていうアプリと。

 

 

ツイキャスはラジオで、ドキドキライブは顔出しで。

 

配信ってさ、

 

前まではやらなかったけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね!!!

 

 

 

 

見てくれる人が多いわけじゃないよ確かに。

 

 

でもすごく楽しいんだ!

 

今まで何でやらなかったんだろうと思うくらい!

 

 

ドキドキライブではサッカーの話出来たらもっと楽しくなるんだよなー!

 

こっちはなかなかコメント来ないんだよねー。

 

上には上がいるということで、マフィーまだまだサッカー詳しくないんだろうし、サッカーの意見交換とかもしてみたい!笑

 

 

ドキドキライブっていうアプリみんなダウンロードして、マフィーを探してみてねー!

 

 

 

 

 

 

最近さ、人の相談事とかで意見を求められることがあるんだけども、、

 

 

何か思うことはあるんだけど、それを自分の言葉に変換して、相手を傷つけないように、こう、なんて言うんだろう、旨く伝えるっていうか、良きアドバイスが言えないんだよね。

 

 

アドバイスを旨く伝えられる人って凄いと思う。

 

だからこそ最近本を読むようにはなったんだけど、まだまだ自分の教養には程遠いみたいだ。

 

 

もっともっと人間的に大きくなって強くなって他人から必要とされる人にならないとな!

 

ってたまにお酒飲みながら考えております。

 

 

人生一度きり。

 

 

これって重たい言葉だけど、モチベーションになる言葉だよね。

 

 

よーしっ!

 

また一週間頑張るぞー!!

 

 

次のライブは4/21(日)!

新宿メリーゴーランドでキックオフするよー!

 


f:id:maffy87:20190415162612j:image

 

生誕記念試合前のラストライブだから、上げていくぞー!!

 

こちらが終わったら、いよいよ5/8!!

 


f:id:maffy87:20190415162706j:image

 

 

たくさんの人の笑顔が見たいから!

 

正直、マフィーの生誕はおまけみたいなもので、もちろん祝っていただけるのは嬉しいことですが、みんなが笑って、このイベントが「最高級の快感」で終わってくれればそれで良いんだ!!

 

 

 

なので、待ってますぞ!!

 

 

 

 

そんなわけで今日は告知っぽい感じで終わってしまいました。。

 

 

 

また是非会いましょう!

 

 

 

 

 

このブログは、

 

普段絶対に見せることのないマフィーを、少しでも垣間見せようというブログでございます!

 

 

 

 

是非また遊びに、そして覗きにきてくださいませ!

 

 

5/8の生誕記念試合、よろしくお願い致します。

 



f:id:maffy87:20190415224556j:image



ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了。