週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

変化

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

そして一週間が始まりますね!

 

 

まずはこの話題に触れておきます。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフール。

 

 

 

 

 

 

ていうのは嘘で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元号が発表されたね!

 

 

 

「令和」だって!

 

初めはそりゃー違和感はあるだろうけど慣れるはず!笑

 

 

談話で、「日本の国柄をしっかりと次の時代へと引き継ぎ、日本人がそれぞれの花を大きく咲かせることが出来る日本でありたいとの願いを込めた」と言っていたみたい。

 

 

私マフィー、おバカすぎて全然、「令和」から意味を読み取れなかったよー。。

 

初めて日本の古典から元号を採用したみたいだね!

 

 

元号の発表の瞬間のスクリーンをバックにスマホで写真を撮ったり、書道が得意な動物に新元号を書かせたり、すぐ令和っていう曲を作ったり、各地で動き出しが早くなったりしてるけど、

 

 

ワイワイ騒ぐだけじゃなくて、もっと色々な問題に目を向けたほうがいいよね。

 

 

5月1日から平成が終わり新元号、令和変わるけど、人も、これを機にもっと一人ひとり意識を変えていくべきだと思うな。

 

 

私マフィーもしっかりしないとっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週はライブなかったから、ちょっとずつ趣味になりつつあるカフェ巡りに、清澄白河へ行ってきたよ!

 

 


f:id:maffy87:20190401151017j:image

ARISE COFFEE ENTANGLE

 

8国の豆があって、好みを言うと、おすすめ教えてくれます!

 

で、その場でドリップしてくれる‼

 


f:id:maffy87:20190401151312j:image

 

アメリカンが好きだから、そう伝えたら、ペルーをおすすめされました!

 

一番人気と言われたドミニカも飲んでみたよ!

 

 

結果、めちゃめちゃ美味しかった!!

 

 

ペルーはドンピシャの味で、ドミニカは香り、味ともにちょっとクセあるんだけど、飲めば飲むほどハマる味!!

 

 


f:id:maffy87:20190401151602j:image

 


f:id:maffy87:20190401151613j:image

店内もオシャレだし、是非行ってみて!

 

 

 

近くには庭園もあるし、本当落ち着くよ!!

 

一人で考え事とか気分転換に最適!!

 

外国の方も多くて驚いたなー!

 


f:id:maffy87:20190401151705j:image

 


f:id:maffy87:20190401151716j:image

 


f:id:maffy87:20190401151725j:image

 

こういうとき、いつも自撮り写真忘れちゃう!!

 

忘れてたら言ってー!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで‼

今週はライブWEEKだー!

 

4/2(火)
新宿FNV
L!cht主催 カナエルチカラver.16.0
20:45キックオフ⚽


f:id:maffy87:20190401152119j:image

 

 

 

4/4(木)
渋谷LOUNGE NEO
SAMOA〜Birthday Bash
18:25キックオフ⚽


f:id:maffy87:20190401152133j:image

 

 

4/5(金)
四ツ谷Honey Burst
はにわ主催 Honey World
19:15キックオフ⚽


f:id:maffy87:20190401152147j:image

 

 

どれか一つでも遊びに来てほしいな!!

 

来てくれるからには必ず損させないし、楽しませるから‼

 

 

 

 

 

ていっても、なかなか来るのは勇気いるだろうし難しいよね。

 

でも本当待ってます!!


f:id:maffy87:20190401152408j:image

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

試合終了