週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

常楽常笑

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

さあ!

ようやく暖かくなってきたねー!

 

 

このくらいの気温が過ごしやすいし、散歩したくなる!

 

 

 

ここ最近は朝活と夜活で走ったりしてるんだ!

 

短い距離だけど走ると気持ち良い!!

 

 

運動不足になりがちだけど、体力が落ちると全てのパフォーマンスが落ちる気がしてさ。。

 

みんなも走るは嫌だなって人は、一駅分歩くとかしてみたら良いかも!

(一駅分が遠い人は、、、どうしようか、、

とにかくウォーキング笑)

 

 

 

あと、フットサルもオススメだよ!!笑

 

 

いま初心者でも出来たり、ウェブとかで予約すれば、その場でチーム分けして試合出来たりもするから、結構オススメ!!

 

 

もしかしたらマフィーと会えるかも?笑

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190422152612j:image

 

 








 

あ、

 

 

 

 

マフィーお酒大好きなんだけど、

中でもワインに今ハマってるんだ!

 


f:id:maffy87:20190422150113j:image

 

(なんで画像横向きになってしまうんだろうー!!!)

 

こちらのワイン、

 

アメリカはカリフォルニアのぶどう、ジンファンデルのワイン🍷だよ!

 

 

 

果実感があってすごく飲みやすかった!

 

 

おすすめのワインあったら教えてほしいなー!

 

 

 

 

 

 

あと日本酒も好き!

 

特に八海山が好きなんだ!

 

でもマフィー弱いから、すぐに酔っ払っちゃうんだよねー。。

 

(あ、酔っ払っても女性に手は出しません)

 

イエローカード!!

 

 

 

 

バースデーが近いから、色々メモしておいてほしいなー!笑

 

 

Twitterで呟きまくってるから是非マフィーのページで確認してみてー!笑

 

http://twitter.com/maffy8soccer

 

 

 

そしてそして昨日は5/8のライブ前の最後のライブだったよ!

 

 


f:id:maffy87:20190422152040j:image

 

半世紀生きている幸さんバースデーイベント!

 

家族愛溢れ、お酒が飛び交うイベントでした!

 

私マフィーも感謝の気持ちを込めて精一杯お祝いさせていただいたよ!

 

 

 

 

いつまでやってるんだとか、色々言われたみたいだけど、、

 

 

うーん、これはライブハウスに来なきゃわからないことなんだよなー本当。

 

 

自分を表現している人はなんていうか、輝いてるんだよ!

 

それがどんな小さな輝きでも、そしてまだ輝きが足りなくても、それを磨く意志があるかどうかだと思うんだ。

 

 

磨き方は色々ある!

 

自分で考え、行動して、何回も失敗して、その失敗を次のエネルギーにして、仲間にフォローしてもらって、また自分で考えて、行動して、、、

 

 

全て繋がってると思うんだよね!

 

常に謙虚な姿勢を持つ。

 

そしてとにかく楽しむ。

 

楽しみ方を履き違えないように。

 

『常楽常笑』

 

私、マフィーになってからの座右の銘

 

 

昨日は刺激をもらえました!

 

 

 

 

キングカズならぬ、クイーンサチを目指してほしいなと思いました!

 

改めておめでとう幸さん!!!!

 


f:id:maffy87:20190422152203j:image

 

 

よーし!!

 

 

 

 

 

あと少しで「平成」が終わり、「令和」に変わる!

 

その一週間後には、ついにマフィー生誕記念試合ライブ!

 

 

本当に、

 

去年は良いイベントに出来たとは思うけど、

悔しさも残ったから、必ず今年は去年以上のイベントにする!!

 

 

はい!

 

私マフィー!

 

いま最高級のモチベーションです!

 

 


f:id:maffy87:20190422152510j:image

 

 

 

みんな!

 

 

待ってるからね!

 

 

よろしくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はここで終わり!

 

 

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

試合終了。