週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

体調管理

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

そして一週間が始まりますね。

 

 

 

季節の変わり目って体調管理が難しい時期よね!

 

 

 

 

昨日とか凄く暖かかったのに、

 

 

今日めちゃめちゃ寒くなかった?!

 

 

 

冬っぽさありすぎで本当に困る!!

 

体調管理って本当に難しい!

 

 

 

だからこそ、大事!!

 

 

みんなも気をつけてね!

 

体調管理、サッカー選手やスポーツ選手は特に、もちろんサラリーマンの方も凄く大切なことだと思うけど、生きてる限り本当に僕を含めてみんな大事だと思うよ。

 

 

体調が優れなかったら本来のパフォーマンスは出せないだろうし、やらなきゃいけないこともちょっと億劫になったり、すぐ眠くなるし寝たいしさ。

 

 

 

そんな私マフィー、ちょっと風邪気味。。

 

 

風邪との絶対に負けられない戦い。

 

 

 

しかーし!!

 

負けなーい!!

 

 

 

(風邪気味の時点で既に劣勢)

 

 

 

 

体調すぐに復活させてやるー!!

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

先週はライブweekでした!!

 

 

4/2 

いつもお世話になっているL!cht(リヒト)さん主催のカナエルチカラver.16.0

このイベントは、重複しちゃうんだけど本当に刺激的なイベントなのだ!

 

 

毎回インタビュー動画だったり写真だったりを撮ってくれて、自分を確認出来る状況に常においてくださる!

このイベントに出演しない人、そして見に来ない人は本当にもったいないと思う!

 

 

会場の大きさに関係なく、伝えたい気持ち、向上心を持ってる出演者が多い!

 

ぜひ足を運んでもらいたい!!
f:id:maffy87:20190408212341j:image

 

 

4/4

先輩シンガーSAMOAさんの生誕祭イベント

SAMOAさんはとにかく歌が上手い!!

そして優しい!!そんな先輩のイベント、断るわけもなく2つ返事でオーケーですと伝えました!

 

改めて、素晴らしく愛されているお方だなと感じた!

 

ほとんど飲み会みたいな感じになっていたけど、生誕イベントはそんな感じでも一つはアリなのかなと。笑

 

スポーツマン、サッカーシンガーのマフィーとしてはレッドカードぐらいな行為だけど、そこは許してほしいな!!!!

でも楽しさで祝えたのかなと思う!

 

気持ちが大事だよね!!


f:id:maffy87:20190408213256j:image

 


f:id:maffy87:20190408213241j:image

 

4/5 こちらも先輩のDJはにわさんイベント

ゲストに44koki44さんを迎えてのイベント!

本当に楽しみでしかなかった!

 

でもかなりのオールジャンル。(シンガー、ギター弾き語り、ごりごりのヒップホップ、サッカーシンガー)

 

結構怖かったぞ!!笑

 

自分のステージ、久しぶりのガチガチに緊張したけど、お客さんがかなり温かくて本当助けられたー。。

 

とにかく緊張するー、って思ったら必ず、自分が楽しまなきゃって思うようにしてる!

 

そして緊張してます!とかステージで言わない!

 

これはライブで演者側が言ったらちょっとねー。笑

コラボとかだったらわかるけど、、、

 

うん、、

 

わかるけどっ‼笑

 

 


f:id:maffy87:20190408213803j:image

 

しかしゲストの44koki44さん、圧巻でした。。

 

あんなに楽しそうに、そしてお客さんを巻き込んでのステージング、さらにはあの腰の低さ、フレンドリーさ。

 

全てにおいて、売れる人ってこういう人なのかな、と思わされる内容、人柄だったなー。

 

 

(この日、挨拶したら返されなかった人いたから、尚更際立った。笑)

 

 

そしてこんな日に呼んでくれたDJはにわさんに改めて感謝です!!

 


f:id:maffy87:20190408214037j:image

 

 

何かライブレポみたくなってしまったなー笑

 

 

それでも、レベルの高い場所で出来たことはプラスでしかない!!

 

 

 

次のライブは4/21 新宿メリーゴーランドです!

久しぶりのこのライブハウス!私マフィーの原点の場所でございます!

 

こちらもバースデーイベント!

 


f:id:maffy87:20190408214356j:image

 

よくライブ見に来てくれる幸さんのイベント!

※5/8に向けて、エネルギーもらうぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

散る寸前で、

 

 

 

時間が空いたときに桜を見てきたよ!!

 


f:id:maffy87:20190408214551j:image




f:id:maffy87:20190408214650j:image

「花は桜木、人は武士」

 

咲いてはすぐに散る桜。

 

最近なぜか先輩シンガー服部さんと侍について語ることがあるから、桜は見ておきたかったんだ!

 

ラストサムライの勝元の最後。

 

桜の花びらを見て、Perfect.It's all perfect.っていうシーンが印象的だよね。

 

 

サッカー関係ないけど、、

 

桜見れてよかったー!!

 

 

 

ということで今日はここで!

 

※お!5/8!みんな!遊びに来てね!!


f:id:maffy87:20190408215434j:image

 

マフィー生誕記念試合だからね!!

 

必ず楽しい日にするからね!!

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 

試合終了