週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

自分に自信を

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスで世間のニュースは持ちきりだけど、本当に心配。

 

 

どうなるのかわからないけど、とにかく予防するのみかな。

 

 

 

 

健康第一で今年いきたいから、本当にウイルス、レッドカード退場でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、投票制の試合があったんだけど、結果は、

 

 

 

3位でした‼

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200210231858j:image

 

 

 

結果は残念だったけど、あの日一番盛り上げて一体感作ったのはマフィーだと自分では思ってるし、初めて見たお客さんが何人かいたと思うけど、マフィーの存在を少しは知ってもらえたと思うから、出場して良かったと思ってるよ‼

 

(なかなかTwitterInstagramはフォローされないけど。笑)

 

 

 

 

やっぱり自分が楽しんで、目的持って試合やって、ここはこうしたほうが良かったな、ここを次はこうしてみようって反省と実行を繰り返しながらパフォーマンスすることが大切だよね!

 

 

そして何を伝えたいか。

 

 

 

20分の短い試合の中でどれだけお客さんに伝えられるか。

 

 

 

マフィーは音楽を通じてサッカーに携わりスタジアムでパフォーマンスする。

 

 

そんなことをアラサーで言ってる。

 

 

近道なんてない。

 

 

だけど効率が良い方法はある。

 

 

でもそれは自分が楽しめる方法なのか、自分が納得する方法なのか、そんなことを考えてる暇はもうなくて、恥ずかしさなんて捨ててがむしゃらにならなきゃいけないのはわかってる。

 

 

じゃあなぜ出来ないのか。

 

 

 

自分に自信がまだまだないから。

 

 

 

じゃあいつ自信はつくのかって話。

 

 

 

自信は意識と行動と結果でついていく。

 

意識というか気持ちだな。

 

 

 

精神論はここ最近、今の時代、では古いと言われるかもしれない。

 

 

 

でも結局は気持ちだと思う。

 

 

 

そこがマフィー自身足りていないと思う。

 

 

 

自分にもっと負荷かけて、走り込んで、試合で熱いパフォーマンスして、お客さんに伝える気持ち出して、サッカーしていこうと思います!

 

 

 

もうあっという間に2月が中盤に差しかかっている。

 

 

 

 

時の流れは早いぞ!!!

 

 

 

 

これからも楽しくなってストレスが吹っ飛ぶようなパフォーマンスしていくから!!

 

 

 

みんなも何か一つ

 

自分に自信をつけて気持ちで頑張ろー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーでもたまにあるんだけど、サポーター同士のケンカって醜いよね!

 

 

ホームチームとアウェーチームのケンカもあるんだけど、自分達の応援してるチームのサポーター同士がケンカすることって本当にもったいないと思うんだ。

 

 

 

好きすぎて熱くなるのはわかるし、マフィーも応援してるチームが調子悪かったり、プロらしくなかったり、気持ちが見えなかったり、レフェリーのジャッジがおかしいって思ったら熱くなってヤジ飛ばすこともあったけど、、

 

 

 

結局はサッカーが好き同士じゃん?!

 

 

 

仲良くとまではいかなくとも、思いやり持って、スポーツマンシップにのっとってやっていこうよ✊⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーに限らずね!

 

 

 

 

 

 

誰を味方する、敵にする、そういうことじゃなくて、同じ競技、もっと大きく言うと同じスポーツ。

 

 

それを好きになった者同士は、団結しよう‼

 

 

 

 

とにかく楽しむことが大事なんだから‼

 

 

 

 

せっかくの時間が勿体無いぞ‼

 

 

 

 

そんな時間があるならマフィーのMVをYouTubeで見てくれよ‼

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

 

まだまだ再生回数伸ばすぞ!

 

 

 

 

よろしくね‼

 

 

 

そのMVの楽曲「ゴール」が配信されてるんだよ?

 

 

みんなダウンロード、GETゴールした?!

 

 

 

まだの方、、

 

 

 

 

そこをなんとかお願いしますよーーー‼

 

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB-single/1495606531

 

 

 

 

 

ここから飛んでいけるから!

 

 

 

 

 

LINE LIVEもやってて、

 

気まぐれでライブ配信してるから、そっちも遊びに来てコメントしてね‼

 

 

https://linliv.ee/a74eyGe/co/ot/sh/ce

 

 

 

 

 

 

 

では、次の試合は

 

2/13(木)四谷LOTUS
OPEN 17:30
前売料金 ¥3000+1d
マフィー18:00キックオフ⚽


f:id:maffy87:20200210232341j:image

 

 

 

 

2/20(木)四谷OUTBREAK!!
OPEN 17:00
前売料金 ¥2500+1d
マフィー19:00キックオフ⚽


f:id:maffy87:20200210232351j:image

 

 

 

 

ストレス抱えてるみんな!

 

遊びに来て楽しもうねー!

 

 

 

 

 

いま楽曲制作もやってて、またみんなが声出せるような曲、楽しくなる曲作ってるから待っててください‼

 

 

 


f:id:maffy87:20200210232709j:image

 

 

 

 

また一週間頑張るぞー‼負けるなー‼お互いにー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了