週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

梅雨明け

一週間お疲れ様でした!



そしてまた一週間が始まりますね!






あれ?梅雨って明けたんだよね?

明けてなかったらタイトルがただの嘘になっちゃうから笑








にしても暑いねー!!


熱中症本当に気をつけたほうが良いレベルだよ‼




この前、夜21時からフットサルやったんだけど、、

汗が滝のように出てきてビックリしたもん!


これ盛ってないからね!!!笑



何か臭いなーと思ったらシンプルなマフィーの汗だったから笑





とりあえずみんな!水分補給はこまめにね!!
















7/26は同世代シンガーの勇斗のバースデーイベントだったよ!


ご来場の皆様、新宿WildSide Tokyoスタッフの皆様、出演者様、ありがとうございました!



出演前に、先輩シンガーのMASTER POOLさんと音楽やパフォーマンスについて語ってから、試合に臨んだよ!

終わった後も「語ったから、そういう目でステージ見てたよ」って、アドバイスもらえて、なんて優しいお方なの‼て思ってしまったよ。。

マフィーも何かアドバイス出来ることあるかなって思ったけど、盛り上がりすぎちゃってアドバイスなんて出来ないよ、、、って、、けど、まあ、それが答えだな。と。


盛り上がったってのが、うん。答え。




なんていうか、ちょっとでも何かに気づいてアドバイス出来る人にもなりたいなって思わされたなー。


なかなか上手く伝えられないのがマフィーの直さなきゃいけないとこ!


f:id:maffy87:20190729163945j:plain




勇斗本当におめでとう!










7/27は先輩シンガーSAMOAさんとサッカー見てきたよー!

横浜F.マリノスvsマンチェスター C

マリノスも今季調子良いように、自分たちのサッカーはやれてたんじゃないかなと思った!



ただシティがヤバすぎた!

デブライネのパスが神すぎて、スターリングのスピードが神すぎて、ブラボのキーパー能力が神すぎて、欲を言えば南米勢、アフリカ勢も見たかったけど、満足出来る内容だった!


f:id:maffy87:20190729232013j:plain



本当音楽仲間でサッカー見に行ける人をもっと増やしていきたい!
これも一つのモチベーション‼






7/28 恵比寿でサーキットライブでした!

一つのチケットで6会場を行き来できるっていう恵比寿を牛耳るのか?!っていうくらいの熱いイベント!


POKERのDJはにわさんのお誘いで出場しました!



初めての試合会場、恵比寿BATICAは思ったよりコンパクトで、いわゆるクラブって感じの所だった!


これは気合入れるしかない!って思って、

最近色々ステージングのことで指摘ももらっていたから、しっかり自分が楽しんで、お客様と一体になってスタジアムにしようって臨んだよ!


結果、、





皆様のおかげで最高の景色を見せてもらった!!




本当に楽しかった!






写真は、、すみません!


Twitter見てもらえたら雰囲気伝わるかも!!!


楽しみすぎちゃっていつも写真忘れちゃう‼








人見知りなマフィーに話しかけてくれる共演者の方、お客様、本当に嬉しい!


そっけない態度に見えてしまっていたら本当に申し訳ないけど、お話大好きなので!


是非がんがん話しかけてくれたら嬉しいですー!







そしてなんといっても、繋がってくれたら嬉しいな!






昨日の会場もサッカー好きは全然いなかったけど、地道に自分が信じた道を突き進むのみだ!




テッペン目指して。



みんなも共に頑張ろうよ!!






必ず必要としてくれてる人はいる。


必ず見てくれている人はいる。


必ず努力は微量でも報われる。



そう信じて、人生楽しんで、また一週間楽しんでいきましょう!









それでは



読んでくれてありがとうございました!










試合終了。