週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

残り半年きった

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

今日から7月!

 

ということは!

 

 

2019年が終わるまで

 

半年を切ったということですか?!

 

 

 

 

 

これどう思う?!

 

 

 

時間経つの早すぎない?

 

 

一日一日もっと大切に過ごさなきゃじゃない?!

 

 

 

毎年このくらいの時期になると言ってる気がする笑

自分だけじゃなくて、みんなも心当たるんじゃないかな?!

(当てはまらなかったらすみません。)

 

 

 

 

まあでも本当に一日を大切に、有意義にするべき!

 

どんなことが大切なのか有意義なのか。

 

 

 

 

 

マフィーが思うのは、

常に何かを発見すること、

笑顔でいること(内面も)、

何事も楽しむこと、

目標や夢に向かって一歩でも進む実感を感じること。

 

 

これを意識するようにしてるかなー!

 

 

 

実は内面の笑顔が一番のポイントかもなー!

外面の笑顔はもちろん大事!でもずっと笑っているのは疲れる。。

 

なら心で笑えば良いじゃないか!心が笑っていれば優しくもなれるはず!

 

何事も楽しむことと繋がるような気もするけど、みんなも意識してみると、何か変化が起こるかもしれないよ!

 

 

マフィー自身もまだまだだから、

一緒に楽しんでいこうよ‼

 

 

今やSNSで繋がれちゃう世の中!

 

 

※ライブに来てもらうのが一番だけど、

 

 

※配信とかもやってたりするから、

みんなに元気、楽しさを与えられるようにこれからもキックオフしていくぞー⚽

 

 

 

※配信サイト

Doki Doki LiveやBIGO LIVEでマフィーで検索‼

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、月一恒例の音楽仲間フットサルやってきたよー‼

本当、ボールで会話じゃないけど、人見知りなマフィーにとっては、フットサルとかサッカーを通して話すことが出来るからめっちゃ楽しい時間なんだ‼

 

 

どんどんフットサル仲間増やしていきたいから、初心者の人も大歓迎‼

みんなで一緒に体動かそう‼

 

 


f:id:maffy87:20190701154206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが2週間くらいなくてウォーミングアップが終わりました。

 

 

 

 

 

※7月に入ってようやく試合(ライブ)が出来る‼

 

 

【カナエルチカラver.19.0】

⚽日程:2019/7/2(火)

⚽会場:新宿FNV
⚽開場:17時00分
⚽開演:17時30分
⚽前売:2,000円(+1D)
⚽当日:2,500円(+1D)


f:id:maffy87:20190701222413j:image

f:id:maffy87:20190701222429j:image

マフィーは20:50キックオフ⚽

 

【TAKENOKO】

⚽日程:2019/7/3(水)

⚽会場:渋谷Club Malcolm
⚽開場:17時25分
⚽開演:17時40分
⚽前売:2,500円(+1D)
⚽当日:3,000円(+1D)


f:id:maffy87:20190701223112j:image

 

マフィーは18:10キックオフ⚽

 

必ず、

「楽しかったー!明日から頑張ろう!」

って皆様が帰れるようなパフォーマンスします!

 

 

是非遊びに来てください‼

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

試合終了