週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

原点

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

令和になってから、本当に、なんというか、事件が多い。。

 

本当に心が痛くなるようなニュースばかりで、なんでこうもっと、人間同士が無駄な争いをやめて、平和になるのか、、ただただビクつきながら生きなければならないのか。。

 

すれ違う人、電車待ちで一番前に並んでると、なぜか後ろを気にするように神経質になったこと、そんなことを気にしながら生きてます。過ごしてます。

 

 

気にしすぎなのかもしれないけど、そのくらいしなければいけない時代になってるんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

みんなもっと笑顔になるようなニュースが増えることを願うばかりだし、もはや自分がそういう力を出そうと、微力ながら、まだまだ何も影響力はないけど、そういうモチベーションでいます!

 

本当に今、誰が応援してくれているかもわからないし、実績もないし、本当にやることやってんの⁉って思われても仕方のない活動なのかもしれない。

 

 

でもやってることを発信して、継続していくことで、何か己でゴールを決められるんじゃないか、マフィーの力で人にアシストできるんじゃないか、そう信じてやり続けてます!

 

 

気づいたらそこにいる、ごっつぁんゴール決めちゃうプレーヤー的な感覚でやっていってるから、応援してくれる方はこれからもよろしくお願いします!!

 

 

 


f:id:maffy87:20190722223753j:image

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

先週16日は、先輩シンガー外崎和之さんのバースデーライブイベントに出場してきました!

会場は自分の中で原点とも言えるライブハウス、新宿メリーゴーランド!!

 

 

このライブハウスは、マフィーが初めてソロライブを敢行した場所で、そこに主催者、外崎和之さんもいました!

 

 

そして大ベテランのマダラメさんもいました。

 

イベンターのyuyaさんも。

 

 

そう、この場所が"マフィー"の始まりでした!

 

 

最初は今みたいなスタイルじゃなかった、、

 

ただがむしゃらに、粗くやっていたと思う。

 

 

 

 

最初から5年くらいたったかな。。

 

 

 

 

先日のバースデーライブでは主役じゃないのに、トリを務めさせてもらいました。

 

 

 

事情で外崎さんはマフィーの出番の序盤いなくて、、笑

ちょっと勝手に時間伸ばして、MCで語りました。

 

 

 

かなり小さいライブハウス、、でもさ、自分の中では大きな一歩だったんだよね。

 

 

 

今はいろんな人と出会わせてもらって、繋がって、モチベーション維持して、夢追って、自分のオリジナル曲でパフォーマンス出来るまでになった!

 

 

 

熱い気持ちで、歌で応援、感謝、楽しさを伝えられたんじゃないかなと思ってます!!

 

 

ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

まだまだマフィーは夢の途中で、未来のことは誰にもわからないけど、ただがむしゃらに前へ進んで、その先に何かがあると信じて活動していきます。キックオフしていきます!

 

 

このブログが、そしてマフィーの活動が誰かに届くように!

 

サッカーと皆様の人生、マフィーが繋がりますように!

 

 

原点に帰れた所でまた頑張ります!

 

 

 

 

さけるチーズとツインシュートで終わります。

 

 


f:id:maffy87:20190722230256j:plain




 

 

 

 

 

 

試合終了。