週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019感謝

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

さあさあ、今日が2019最後の投稿となるよ!

 

 

 

今まで週に一度、普段見せない気持ちや思い、他愛もない出来事、自己満かもしれないし誰も見ていないこともあるだろうけど、自分に正直に、SNSで長文で愚痴とか書くイエローカードレベルな人にならないように、ブログで、投稿してきました。

 

 

 

 

 

だけどこうやってブログを書くことで自分と向き合えたり、その一週間を有意義に過ごせたりと、始めた頃よりは成長も出来てるんじゃないかなと思うからブログを始めてよかったなと思ってます。

 

 

 

 

 

常に夢や目標を頭に入れておいて、そこからどう行動すれば良いかを考える。

 

 

 

人との付き合い方を考える。

 

 

時間の使い方を考える。

 

 

 

まだまだ自分は出来ることがあるし、

 

やれていない、やろうとしていないこともある。

 

 

そのやれていないことや、やろうとしてないこと、当たり前のことをやれるかは、まさに自分との戦い。

 

最大の敵である、自分との戦いだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィーは最終節が終わり、試合(ライブ)がないから、

皆様が撮ってくれた自分の動画を見たり、試合のことを考えたり、走って体力つけたりサッカーしたり、考えたり考えたり考えたりしてるんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほどわからなくなるというか。笑

 

 

 

だんだん自分にムカついてきたりとか人のせいにし始めたりするとか、に、なってきちゃう。笑

 

 

 

 

これは良くないね!

 

 

 

 

 

 

 

だから、物事ポジティブに考えるのが一番!

 

 

楽観的、軽い、適当、、なかなか紙一重なとこはあるけど、やっぱりポジティブだといい!

気持ちは後ろより前にあったほうがいい!

そう思う!

 

 

 

 

考えるより行動。

 

 

 

本当これに尽きる!!

 

 

 

 

改めてここに気づけて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年、本当にたくさんの方にお世話になりました。

 

最高の方々と出会えました。

 

 

いっぱい笑いました。

 

 

いっぱいムカつきました。

 

 

いっぱい悔しい思いをしました。

 

 

いっぱい人見知りしました。

 

 

 

 

色々含めて

 

 

いっぱい感謝しています。

 

 

そして

 

 

 

いっぱい楽しめました。

 

 

いっぱい酒飲みました。

 

 

いっぱいキックオフしました。

 

 

 

いっぱいおっぱいバモスでした。

 

 

 

 

 

 

今年本当濃い一年だったなと感じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと濃い一年になるように、自分との戦いに勝ち続けていきます!

 

 

 

そしてその先にある夢や目標に近づくため、ポジティブに行動していきます!

 

 

 

そしてレベルの低い相手をリスペクトし過ぎず自分のスタイルで勝負していきます!

 

 

点取っていきます!

 

 

 

 

 

マフィーのパフォーマンスを前線に上がって見てもらえるように、もっと人間力とステージングを高めていきます!

 

 

 

マフィーのピッチコンディションを高い位置で保てるように一日一日に感謝して無駄にせず過ごします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今年一年間ありがとうございました!

 

 

 

 

また来年もマフィーとサッカーをよろしくお願い致します!

 

 

 

良いお年を。

 

 


f:id:maffy87:20191230161740j:image

 

 


f:id:maffy87:20191230155913j:image

 

 

 

 

 

 

 

試合終了