週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

結果論


キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

さて、先週は準備やらでブログ更新せずすみませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

先週は一日おきに3試合あって、なかなかハードだったけど、その分かなり楽しんでパフォーマンス出来たから疲れなんてないです‼笑

 

 

 


f:id:maffy87:20191202151139j:image

 


f:id:maffy87:20191202151204j:image

 

 



f:id:maffy87:20191202162422j:image

 

 

みんな素晴らしい写真を撮ってくれるから毎回楽しみ✊⚽

 

 

 

 

 

だんだんマフィーの曲が浸透してきて、そうなると試合にも深みを増そうと努力する糧にもなるから本当嬉しい!

 

 

 

 

 

だからこそ見に来てくれる人、マフィー目当てでなくても同じ場所にいる人を楽しませたい、その場にいるのにマフィーを見ずに、外に出られちゃうことを、もったいないと思わせられるように、やるしかない‼

 

 

だからと言って雰囲気を悪くするのは良くない。そこが難しいところではあるんだけど、

 

 

マフィー、まだまだ熱い気持ちを持って頑張るぞー‼

 

 

マフィーの出場時間にお客さんが殆ど外に出ていなくなって、入場したらPAさんとお客さん一人しかいなくなったあのときな気持ち、あのピッチからの景色、あの勇気を持って見てくれたお客さん、マフィーは忘れない‼笑

 

 

だからこそ、どんなときも全力でやるんだ‼

 

 



f:id:maffy87:20191202162411j:image

 

 

バモスバモス😏

 

 

 

 

 

 

 

さあ、タイトルの結果論。

 

 

 

マフィーはまだ三十路の一個手前だから、

 

 

年上の人から見たらまだぺーぺーなのかもしれないけど、今ここまで、常に夢を追いかけて生きていた。

 

 

夢がなかったことがない、と自分では思う。

 

 

 

元々はプロサッカー選手。

 

諦め、

 

歌手という夢。

 

ガチガチのシンガーは厳しいと思い、

 

 

現在、昔の夢であるサッカー選手と歌手をMIXしたサッカーシンガー。

 

 

夢というか目標はまずスタジアムでパフォーマンスすること。

そしてマフィーという名で サッカーに携わり続けること。

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば、

 

 

本当もっと勉強なり練習なりやっておけばよかったな〜とかあのときあっちの道に進んでいたら〜とかあの時間は無駄だったのかな〜とか色々思うこともあるはあるんだけど、

 

 

 

マフィー基本的に人生は結果論だと思ってて、

(これはマフィーの考えだから合ってるとか間違ってるとかの意見は置いといてね!)

 

 

正直、生きてるだけでまずは一つ成功だと思うのね。

なぜなら可能性があるから。

 

さらに言うと、振り返ったときに思ったことかんじたことを自分の中で整理しながら生きていって、何か自分の中で全力でやれることを見つけていく、なんでもいい。(罪犯す以外。)

 

 

 

でもそれは一人じゃ出来ないと思うんだよね。

 

 

その何か自分の中で全力でやれることを見つけたら、恐れず信念持って自信持ってやっていれば自ずと人って付いてくるし手伝ってくれると思うんだ!

 

 

 

実際マフィーそうなんだ!

 

 

 

まだまだファンもいないし、実力実績もないんだけど、人と繋がっていくことで自分が成長していると実感出来てる!

 

 

そこに気付けることが大事だと思うんだよね!

 

 

 

 

だからあのときああしてれば、とか、こうしていたらとか後悔みたいなんはあるんだけど、

 

「結果」

 

今良かったなって思えてる。

 

サッカーシンガーに辿り着いて良かったなって。

 

 

 

 

振り返ることは12月だし良いと思うから、

 

 

 

せっかく振り返ったなら、

 

過去に比べて今の自分どうなんだって考えてみて!

 

 

ほとんどの人が悪くないじゃんって思えるんじゃない?

 

 

思えなかったら、変化が必要だ!もっとやれることがある!やってみようでもいい!そう思えたなら、さらに行動出来たら、ニ歩も三歩も進めてると思う!

 

 

それだけで素晴らしい発見だと思うよ!

 

成長出来てるよ!

 

 

マフィーより年上の人でも、その考え、人間力はどうなんだろう、って思うこともあるけど、それなら、そうならないようにすればいいだけだし、それも発見だしさ!

 

 

良い人も悪い人も為になる人もウザいなって思う人も出会えたことに感謝するようにしてる!

 

 

だって結果、自分に気づかせてくれるから!

 

 

 

 

 

「 結果論」

 

 

 

 

 

 

 

マフィーの考えだから、そう思わない人は華麗にスルーしちゃってね!

 

 

 

ブログ書いてても文章力上がらんなー‼

 

 

 

 

でもまだまだ成長出来る!

 

 

やるぞー‼

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

12/4の試合から!

 

 

 

なんとっ!

 

 

マフィーオリジナルラバーバンドを発売するよ‼

 

こんな感じなんだけどわかるかな?

 

良い感じに仕上がったから是非購入してね!

 

1つ¥500で販売します!

 

 f:id:maffy87:20191202161141j:plain

 

 

 f:id:maffy87:20191202161206j:plain

 

 

 f:id:maffy87:20191202160718j:plain



 

12/4(水)は渋谷Gladにて19:35キックオフ⚽

 


f:id:maffy87:20191202161432j:image

 

マフィーで予約すると予約得点(特典)のステッカーも付いてきます!

 

 

 

マンマーク気味の激しいチェックをお願いします‼

 

 

 

そしてそして

 

12/5(木)は新宿WildSide Tokyoで20:10キックオフ⚽

 


f:id:maffy87:20191202161634j:image

 

12/7(土)は渋谷Malcolmにて20:10キックオフ⚽


f:id:maffy87:20191202161654j:image

 

 

 

どれも熱い最高の試合見せるから是非遊びに来てね‼

 

 

 

 

 

ちょっと長くなったけど、最後まで読んでくれていたらありがとう‼

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 

試合終了