週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

最終節

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

先週、私マフィーの2019年最後の試合(ライブ)、

つまり最終節が終わりました。

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20191223220918j:image

 

 

 

 

 

あっという間に終わったなーと感じるけど、

 

 

本当に今年は色々と動き、パフォーマンスを向上させ、皆様の前に出る機会が多かったように思えます。

 

 

 

まだまだ足りない。

 

 

だからもっとやらなきゃ。

 

 

確立してきてるスタイルをもっともっと磨きあげて、とにかく楽しむ試合にしようとやってきた。

 

 

 

 

そして最終節、やや疲れが見えた試合だったなと映像を見て思う。。笑

 

 

 

 

ただ、

 

試合(ライブ)の体力は試合(ライブ)でしか補えない!

 

 

 

 

 

 

 

だから試合では楽しむ反面追い込んでるんだ!笑

 

 

 

 そうやって2019後半は特に追い込んだわけだけど、徐々に思うことも増えていって。。

 

 

 

 

やはりブッキングイベントでは、いろんなアーティストの方と共演、つまり共に戦うことになる。

 

 

 

そんな中で、何故自分のパフォーマンス、ステージ、試合、は見られないんだろうか。

 

 

逆に何故あのアーティストは人気なんだろうか。 

見られるのだろうか。

 

 

 

 

たいしたパフォーマンスじゃないだろう。

 

コンセプトなんなんだよ。

 

顔やスタイルか?!

 

カラオケ大会やってるんか!

 

 

 

 

悔しい気持ちと嫉妬とも言える気持ちが沸々と湧いてくる。

 

 

 

 

 

決して誰のことを言ってるとかはなくて、

 

文句ではなく疑問。

 

荒れてるわけではない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィーは、昔、カバー曲をずっとやっていた。

 

そして、実際にいるサッカー選手のユニフォームを着て、MCでその選手を紹介するっていうなかなか斬新ではあるが、どこか抜けない、つまらないスタイルでやってた。

 

 

その後、マフィーのオリジナルユニフォームを作り、オリジナル曲を依頼し、披露し、歌が下手ではないが上手くもないことに気づき、衣装は下はスキニーパンツでライブに出場。笑

 

 

 


f:id:maffy87:20191223221301j:image

 

 

だけど、

 

 

ここまでわりと自信を持ってやっていた!

 

 

 

 

でもどこか抜けられない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが、現事務所の代表L!chtさんと同事務所の先輩である服部さんだ。

 

 

 

数々の出会いはあり、みんなかけがえのない人であることは間違いないけど、この二人と出会えたことでマフィーは変われた!

 

いや変わらないといけないと思った!

 

 

 

 

 

 

 

人間、自分がどう思うかで成長はもちろん出来るとは思うけど、

 

 

マフィーの考えは、「どんな人と出会えて感謝出来るか」だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

「どんな人と出会えて感謝出来るか」

現時点で仲良い人やお世話になってる方はもちろん、仲良くなりたくない、ムカつく、自分とは合わない、絶対いると思う!

 

だけど、そんな人でも一つの出会いだ。

色んな感情を引き出してくれてる。

 

 

そこの部分で感謝出来るかが自分を成長させる鍵になると思う。

 

その上で成長出来ると感じた人にはとことん付いていく。

 

 

 

それがマフィーの考え。

 

 

 

人それぞれ考え方はあるからみんながみんな共感出来る訳はないんだけどマフィーはそう思う。

 

 

 

 

 

 

まだ来週12/30が月曜日だから2019振り返る記事は書けるんだけど、ちょうど最終節が終わったタイミングだから語ってみた。笑

 

 

 

 

こんなブログこそコンセプトなんなんって思われるかもしれないけど、

マフィーの違った一面、実は熱いんだぞ、

15分や20分、25分の試合では時間の都合上見せられない部分を見せてるつもりで書いてます。

 

 

 

 

 

わりと毎週しっかり更新してきたつもり!

 

 

 

 

もっともっと皆様に見てもらえるようにブログも面白く熱く更新していくので、まだ来週はあるけど、来年もよろしくお願いします✊⚽

 

 

 


f:id:maffy87:20191223221330j:image

 

 

 


f:id:maffy87:20191223220854j:image

 

 

 

 

 

 

 

試合終了