週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

リアル

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

もう2019年も残り半分となったね!

 

 

 

みんな悔いはないかー?!

 

 

 

マフィーは結構走ってきたと思う!

 

 

 

だけどまだまだだなー!

 

でも今のところ悔いはないよ!

 

 

自分で成長がわかる瞬間が結構あってさ、今を生きてるなーって感じがして有意義に過ごせたなって、まだ振り返るのは早いけど、そう思う!!

 

 

 

 

 

まだ2週間くらいあるから、悔いなく今を生きていこう!

 

忙しくなると思うけどみんな体調気をつけてね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、実は昨日、3試合をこなしてきたんだ‼笑

 

 

 

 

 

フットサル→投票イベント→事務所イベント会心劇。

 

 

 

 

 

フットサルは見事優勝しました!!

 

 

アーティスト仲間でやるフットサルはまた格別に楽しい‼

 

 

ウォーミングアップせずやったら1試合目で頑張りすぎて左太もも負傷したよ!笑

 

 

 

本当ウォーミングアップとストレッチ大事!!!

 

マフィーの歌でそういう歌詞あるのに自分が怪我するっていう笑

 

 

 

年を取るにつれて使わない筋肉が増えていくみたいだから、フットサルとかサッカーは定期的にやらないとすぐ筋肉痛になっちゃうなー。。笑

 

 

 

来年はもっと体動かしていこう!

 

ちょっと走っただけじゃダメね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして投票イベントと会心劇!

 

 

 

そんな太ももが痛い中で、残り2試合(ライブ)こなしてきたよ!笑

 

 

 

投票イベントは今まで共演したことない方ばかりで、かなり人見知りを発揮してしまった!

 

 

 

いつも通り楽しもうって思ったけど、やっぱり緊張はしたなー!

 

 

でもなんとか自分のペースに持ち込まなきゃって思って、ある程度冷静に楽しめてやれたかな!

 

 

投票イベントってお客様も難しいよね。

 

 

やっぱりライブハウスのリアルなマフィーを感じてほしいし、リアルな全員のステージングを見て投票してほしいなーとも思うし。

 

 

 

そうは言っても、マフィーは6位で決勝に進むことは出来なかったから何言っても言い訳にはなるしまだまだみんなに響かなかったんだなって思うと悔しい気持ちにはなんだかんだでなりました。

 

 

 

 

自分の中では、やるべきことはやってその場にいる人を盛り上げたとはピッチから見て思ったから、これからもこのスタイルを続けていって磨いていくよ!!

 

 

投票してくれた皆様、本当にありがとうございました‼

 

 

 

 

 

 

 

そして3試合目、会心劇!

 

 

 

疲れを見せないようにしようって思ったけど、バレていたみたいです。。笑

 

 

 

でもこれまた楽しかったなー!

 

 

あのピッチに立つと、本当幸せを感じるし楽しくなってずっと喋ってパフォーマンスしていたいって思っちゃう!笑

 

 

 

この感覚を味合わせてくれたのは間違いなく、この会心劇のイベントだった!

 

 

一年間事務所のみんなで切磋琢磨して、アドバイスを本音でしあって、時にムカついたりもしたけど、このイベントがなければ今のマフィーはなかったと心から思える!

 

 

 

いつも来てくれるお客様や事務所のみんながいたから、このスタイルでやり続けようって思えた!

 

 

本当に感謝しかない!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20191216200441j:image

 

 

 

 

来年から色々と変わってしまうけど、始まりもあれば終わりもある。

 

 

 

 

 

 

 

2020年。

 

 

 

 

 

 

 

動きがある年だと今から思ってる。

 

 

いや、

 

 

動かなきゃいけない!

 

 

 

 

 

もっともっとマフィーを、Irie recordingsをデカくするために頑張ります‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな!

 

 

 

 

 

 

リアルを生きて、リアルを見て、変な噂、しがらみに惑わされず共に頑張っていこう!生きていこう!

 

 

 

自分が見たもの意外は信じなくていいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

オッケー?

 

 

 

 

 

 

 

これから深夜イベント、そして明日は2019ラスト試合‼最終節だ‼

 


f:id:maffy87:20191216200406j:image

 

 


f:id:maffy87:20191216200417j:image

 

 

最後までよろしく!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

試合終了。