週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

サッカーの日

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は11/11!

 

ポッキーの日ってよく言ってたけど、調べると色々あるんだね!

 

もやしの日、立ち呑みの日、きりたんぽの日、箸の日、、、まだまだあるみたいだよ!!笑

 

 

 

 

 

 

そんな中‼

 

 

 

タイトルにもある通り、サッカーの日なわけです!

 

どうやら調べたら、

 

 

 

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが、サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから制定したみたい!

 

 

 

良き日です!

 

 

 

 

 

マフィーはこのサッカーの日に、

YouTubeマフィーチャンネルにワンカメライブリリックビデオを公開したよ!

 

 

今回の楽曲は「ジャイアントキリング」!!

 


f:id:maffy87:20191111210359j:image

 

https://youtu.be/_TLUtbmR1KY

 

 

 

オリジナル楽曲「テッペン」「90分」のライブリリックビデオもYouTubeマフィーチャンネルにあるから是非見てみてね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

この一週間は、2試合こなしてきたよ✌️⚽

 

 

 


f:id:maffy87:20191111210912j:image

 


f:id:maffy87:20191111210935j:image

 

 

カナエルチカラと会心劇‼

 

 

 
f:id:maffy87:20191111211009j:image

 


f:id:maffy87:20191111211030j:image

 


f:id:maffy87:20191111211047j:image

 

こうやって写真を撮ってくれるお客様だったり、集まったら熱い話をする仲間達だったり、本当に最高の出会いに感謝だよ‼

 

 

 

 

まだまだマフィーなんて知名度も実力も応援してくれる人も全然いないし、同級生はみんな社会で頑張ってる人ばっかで、たまに我に返るってか、考えると、自分はこんなんでいいのかなって思うこともある。

 

 

 

 

だけど、やらない後悔よりはやる後悔って言葉もあるように、

 

やってやってやって、

 

結果や実績、熱い気持ち、応援されるようなパフォーマンス、生き様、そういうのを見せるしかないんだよなって。

 

 

結局そこに行き着くんだよな。

 

 

 

何が正解かなんてわからないんだから、そこは自分が思うことをやってそれがミスなんだったらまた修正すればいい。

 

 

悩む年頃って自分でもわかってるし、ただ年上の方から言わせてみればきっとまだまだこれからだよって言われるだろうし。

 

 

 

 

 

 

だからとにかく、走り続ける‼

 

 

 

 

11月は残り3試合‼

 

 

 

熱いパフォーマンスに出来るように良い準備して臨むぞー‼

 

 

 

 

 

 

そしてなんとっ!!!

 

 

 

 

今マフィーで予約して

 

見に来て頂くと

 

 

 

もれなく!!

 

 

 

 

 

予約得点(特典)として、マフィーオリジナルステッカーを1枚プレゼントしちゃいます‼

 

(ちなみにデザインは所属事務所Irie Recordingsの代表L!chtさんにやっていただきました!)

 

 

 

 

カッコいいでしょ!このデザイン‼

 




この機会に是非ゲットゴールしてください⚽

f:id:maffy87:20191111212602j:plain

 

 

 

※あ‼お友達を連れてきたらもちろんお友達の分もお渡しします‼

気軽に友達連れてきてね😆⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!11月頑張るぞー!

 

 

 

 

みんなも共に頑張ろう!生きよう!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

試合終了