週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

若い世代⁉


キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

あっという間に2月に突入して、そう言ってるうちに3月になって、桜の季節かーって言いながら夏を迎え、東京オリンピックで熱くなり、そうこうしてるうちに金木犀の香りで秋を感じ、寒い寒い言いながら冬になり、あっという間に2020が終わる。そんな気配がしますが、一日一日大切に生きていこう!

 

 

 

 

今、新型肺炎がかなり流行しちゃってて、中国では死者が360人にもなったんだって。。

 

あのSARSを超えたんだって。。

 

小さい頃ながら怖いって思ったの覚えてる。。

 

 

 

手洗いうがい、マスクするとかしか対策ないんだろうけど、日本でも流行してしまう可能性もあるらしいから本当怖いね。

 

 

排便からの感染も可能性あるらしいよ!

 

 

恐ろしい!

 

 

 

とにかく気をつけるしかないよね。

 

 

もう流行しないでくれー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマフィーも所属している事務所

Irie Recordings のメンバーで、保護猫支援チャリティープロジェクト(会心劇)の支援先である「猫の会」が開催している里親会へ伺いました!

 

 

 

 

 

 

実家で犬を飼ってて、その犬を猫に引っ掻かれてから猫に苦手意識があったけど、昨日で本当に苦手意識はなくなりました!

 

 

 

 

とにかく可愛い‼

 

 

 

ただそれも、猫の会の皆様がしっかりと保護されて、大事に大切に活動されているからだと思いました!

 

 


f:id:maffy87:20200203150420j:image

 

 

この日はパネルも用意していたみたいで、猫に夢中になっていたら、パネルも見てくださいね‼ってちょっと強く言われちゃいました!夢中になりすぎてすみません‼笑

 

 

 

 

でもそのパネルには、TNR活動、引き取り屋、繁殖屋、命を商品として扱う人間、動物虐待のことなどが貼られていました。

 

 

 

結構衝撃的だったな。

 

 

SNSで動物虐待をしてる映像がたまに流れてくるときがあるけど、本当に辛い。

 

 

人間よ、何をしているんだ。

 

そう言いたい。

 

 

 

 

 

 

マフィーは若い世代ではないかもしれないけど、若い世代の我々が発信していくことで、力になれるのであれば発信していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと責任をもって、Irie Recordingsのメンバーとイベントをもっともっと大きく有意義な、そしてお客様や猫の会の皆様にも喜んでもらえるようなイベントにしていきたい。そう思いました!

 

 

 

この日を無駄にせず、また頑張っていこう‼


f:id:maffy87:20200203150359j:image

 

 

代表のL!chtさんが急に写真撮ろうって言い出して、道の階段でメンバーで写真撮ったよ!

 

 

しかし

 

 

 

 

めっちゃ良い写真‼笑

 

 

サッカーシンガーの影なし‼笑

 

 

 

 

 

 

 

このあとバンブースタジオの先輩シンガー、服部さんも合流してミーティングしたよー!!

 

 

 

 

良い話し合い、ディスカッションが出来たよ!

 

 

 

 

今日明日で試合あるからモチベーション高く保ってやるぞー‼


2/3(月)

「カナエルチカラver.26.0」
⚽会場:新宿FNV
⚽開場:17時00分
⚽試合開始︰17時30分
⚽料金:2,500円(+1D)

 

マフィーは20:25キックオフ⚽



f:id:maffy87:20200203151246j:image

 

 

そして2/4(火)

「Who is Winner」

⚽会場 渋谷Clua Malcolm

⚽開場 18:30

⚽試合開始 19:00

⚽料金 ¥3000+1d←前売だと¥2500+1d

 

マフィー21:20キックオフ⚽

 

※こちら投票制イベント!

19:00までの入場でスペシャルな投票券がもらえるらしいから、是非18:00までに入ってマフィーに投票してください✊⚽


f:id:maffy87:20200203151257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!笑顔で楽しく生きようね!

 

みんなのアシストしていくよー!

 

 


f:id:maffy87:20200203151626j:image

 

各種配信サイトから、マフィー ゴールで検索してダウンロードをゲットゴールお願いします⚽

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

そのゴールのMVもYouTubeにアップされてます⚽

 

 

 

是非見てねー‼

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

試合終了