週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

連続

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

今日は久しぶりに晴れ間が少し出たけど、

まだまだ雨や曇りばっかで嫌な天気の連続だね。。

 

 

強い気持ち持っていこう!

 

 

 

 

 

てことで

 

 

先週は、

 

試合(ライブ)を

 

2試合連続でこなしてきたよー!

 

 

 

2daysめっちゃ楽しかったなー!

 

 

 

7/2はお馴染みになったL!chtさんイベント

カナエルチカラver.19.0


f:id:maffy87:20190708234158j:image

 

はじめましての出演者の方もいて、

楽しくて良い雰囲気で刺激もらえた一日だったなー!

 

 



f:id:maffy87:20190708234857j:image
イベンターでもあり仲間の、のんちゃんも遊びに来てくれました!

 

ありがとう‼

 

※画像が自分で撮ったカメラだと横向きになっちゃうよー‼笑

 

 

またカナエルチカラは8月にあるから、お楽しみに‼

 

 

 

 

7/3は先輩シンガー服部さんの初主催イベント

TAKENOKO!

 

はじめに服部さんがTAKENOKOのイベント名について出演者だけに熱く語ってくれました!

 

 

意味を知りたい方は是非、

 

2回目に来てもらえれば教えてもらえれるかも?

 

 

2回目があればですが。。笑

 

 

 

いやあるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者のレベルが高くて、こちらも刺激をもらえたイベントだった!

 

 

 


f:id:maffy87:20190709000504j:image

 


f:id:maffy87:20190709000515j:image

 


f:id:maffy87:20190709000523j:image

 

マフィーももっともっとやらないとって思える!

 

 

 

明確な目標、想い、夢があれば人は強くなると思うし、

 

何より自分が楽しむことで、人に伝わると思う!

 

 

これからも夢は語っていくし、離れていきそうな人を戻していって、

 

サポーターを増やしていくぞー‼

 

 

 

 

 

今回はちょっとライブレポートみたいになっちゃった!

 

 

 

 

来週は海の日だねー!

 

 

 

7月も中旬に差し掛かってきて、

 

 

夏‼って感じになりそうだ!

 

 

みんな海は好き?

 

 

 

夏は気持ちが開放的になりがちだから、

 

 

イエローカード、、

 

 

 

または

 

 

レッドカード退場に注意して

 

 

楽しんでいこう‼

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

試合終了