週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

感情的

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

みんなー!!

 

 

もう11月だよ?!

 

 

 

早すぎやしませんか?!

 

 

 

 

今年やり残したこと、

 

 

 

 

みんな絶対あるよね?!

 

 

 

 

今年全部やり切ってます!

 

 

なんて人は

 

 

いないんじゃないかなと思うよ!

 

 

 

 

 

向上心や好奇心があれば常にやりたいことはあるはず!

 

 

優先順位を決めて、

 

 

 

2019年の残りでやりたいことがある人は即やってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサッカーの話を!

 

 

 

今日のプレミアリーグ

 

トッテナムvsエヴァートンで、

 

 

エヴァートンの選手A.ゴメス選手が、

 

見ただけで言うと選手生命を揺るがすくらいの怪我をしてしまったんだよね。

 

 

みんな見たかな?

 

 

 

マフィーはリアルタイムで見てて、衝撃的だったよ。

 

 

 

 

実はその前のプレーでソンフンミン選手が、A.ゴメス選手に肘打ちと捉えられてもおかしくないプレーをされたんだけど、ノーファールだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

その報復と見られるような危険なスライディングを後ろからしてしまい、A.ゴメス選手がバランスを崩して、オーリエ選手と接触

 

 

 

足首が曲がってはいけない方向に曲がってしまった。。

 

 

観客、選手、みんな顔面蒼白で、スライディングをしたソンフンミン選手やその後に接触したオーリエ選手は涙を流していた。

 

 

 

ソンフンミン選手に至っては、感情的になってしまったことを後悔しただろうと思う。

 

 

 

 

やはり、仕事、恋愛、友人関係、、人と関わる上で感情的になり過ぎると、マイナスに働くことが多いと思う。

 

 

特に「怒り」や「イライラ」などを強調すると本当にマイナスになるなと。

 

 

 

 

 

今回サッカーシンガーとして活動している身としては、A.ゴメス選手の怪我が一刻も早く治ること、また、酷すぎないことを祈るばかりだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど、2019年も残りわずか。

 

 

もう後半40分くらいの勢い!

 

 

 

マフィーもどんどん仕掛けを準備している最中でございます!

 

 

 

 

まだまだみんなと楽しむために自分なりに動いていくから、待っててください!!

 



f:id:maffy87:20191104215529j:image

 


f:id:maffy87:20191104215600j:image

 

 

色んな人に支えられて生きてることを実感しながら、どんどん頑張っていきます!

 

 

 

 

明日は試合‼

 

 

お馴染みのカナエルチカラver.23.0です!

 

 

 


f:id:maffy87:20191104215508j:image

 

 

毎月開催していて、刺激たっぷりのこちらの試合!

 

 

 

マフィーは20:05キックオフ⚽

 

 

 

 

是非遊びに来て騒いでほしいな!

 

 

 

日頃のストレスを発散出来るよ!本当に!

 

 

 

 

 

 

このピッチでは感情的になっちゃって!!!

 

 

 

怒りではなく、なんか騒ぎ狂う、踊り狂うみたいなさ!

 

 

 

 

 

 

 

そうやってマフィーとパス交換していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

試合終了