週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

自分との会話

キックオフ!



一週間お疲れ様でした!



そしてまた一週間が始まりますね!






もう12月が中盤に!

まもなく2019が終わるけど、来年に向けて今から準備をしなきゃいけない!


終わりは始まり!




準備が何よりも大切!




浮かれることなく、2019の一日一日を生きていこう!









さて、



先週は特に、


音楽weekだったなー‼





まずは、とある撮影でフットサルコート行ったんだけど、ここまた使いたいってくらい良いグラウンドだった!


開始すぐに腰負傷したことはナイショね?


f:id:maffy87:20191209213530j:plain



この模様は来年にわかるから、楽しみにしててねー✊⚽
















そしてそして試合が3試合あったんだ!



f:id:maffy87:20191209213825j:plain




f:id:maffy87:20191209213848j:plain



f:id:maffy87:20191209213924j:plain






もうねー本当幸せな時間、一日だったなーと!








んでさー




なんていうのかなー





マフィー29歳なんだけど(年齢非公開じゃないよ)、



もう同年代は社会人として頑張ってたり家庭持ってたりするわけで、


やっぱり今のSNSの時代



目にするし、聞くし、情報は入ってくるんだよね。




そんな中、同年代や昔の自分を知ってる人からしたら、



またはこんな年齢で、、、って初めてマフィーをSNSなどで目にした人からしたら、






何してるんだって思われるかもしれない、



応援もされないのかもしれない、




見放されてるかもしれない、




もはや気にもされてないかもしれない、





そんなことを考えたらキリはないんだけど、



やっぱり考えるときもあるじゃん?








スゴく自分でも思うよ。




何やってるんだろうなって。




誰かに響いてるのかな、伝わっているのかなって。












だけど、







ポジティブマフィーは思うんだ。












人生一度きり。



やりたいことをやって何が悪い?



自分の目標を持って、

さらに夢を持って行動、活動してることが悪いのか?




色んな人から言われるよ。







だけど、そんなんで挫けちゃダメなんだよ。



お前の夢や目標はそんなもんかって。







マフィーは本気でサッカーに携わっていきたいし、スタジアムでパフォーマンスしたい!





それならその行動で良いのか?



ダメ。



そんなんは自分が一番わかってる!






だけど、




だけど、




楽しいんだよなー!


最近が、一番‼‼







ようやく見つけた気がするんだ、スタイルを、楽しさを!








遠回りだったかもしれないけど、近道もないんだし、いいと思って!



何回も言ってるかもしれないけど、自分が一番楽しむことで周りにも楽しんでもらう!





マフィーは歌やってると言っても歌は上手くない。

芸人さんですかって言われるけどそこまでの技術や面白さは持ってない。





もちろんそこの努力は必要ね!








だけどなかなか理解されないキャラクターやパフォーマンスだから自分が本当に本気で楽しんで試合(LIVE)で見せつける、ゴール決めるしかないんだよって!





そこで何よりも!

自分自身との会話が大事なんだよ!




スピリチュアルなことなのかもしれないけど本当に!



色んなことを吸収して自分と会話して良いと思ったことはそのまま活かして、悪いと思ったことは反面教師にして!





あとね、人を頼ることも大事だよ!




他力本願。


↑そことはまた違うんだけど、自分の成長に繋がる、自分の目標へのアシストになってくれるって自分が思ったのなら人を使う、パス交換をすることはサッカーもそうだけど大事なことだとマフィーは思う!




だから一人で抱え込まないで人を頼っていこうよって思うんだ!




頼る人が今周りにいないのであれば試合会場(ライブハウス)に遊びに来たらいい!そこに勇気はいらない、もっと気軽にシンプルに考えて!









そしてまずは自分との会話、ここを忘れないようにやろう!













マフィーは人見知りだし適当に思われがちだからあんまり伝わってないかもしれないけど、出会ってくれた人みんなに本当感謝してます!






ありがとうございます!










ただ、



自分の目標を公言してて


そこに向かう情熱がない


アドバイス聞く耳を持たない


言い訳をする。謙虚さがない。



そんな人には



何だコイツって思っちゃいます。


考え甘いなって。






自分が出来てる、やってるとかじゃなくて、聞く耳は持たないといけんよ。


そこからの活かし方は自由!



まずは聞こうよって。















なんかだんだん文章がわからなくなってきたなー、

悪い癖、、笑




何かみんな迷いとかネガティブなことを考えてるのなら試合会場(ライブハウス)に遊びに来てみてはいかがですか?!



また言った!!笑





間が長くなっちゃった!笑

DFラインでパス回しすぎー!みたいな!











なにがいいたいかってマフィーと共に楽しんでさ、日頃のストレス、迷い、悩み、ぶちまけ出しちゃおうよ!




試合会場(ライブハウス)で!





待ってるから!


そして発信し続けていくからさ!








これからもみんなよろしくね‼


f:id:maffy87:20191209223123j:plain


f:id:maffy87:20191209223142j:plain


バモスバモス





ではまた!







試合終了