週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

こんなときこそ

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

新型肺炎コロナウイルスが世界で流行している中、、誰がどうなるかわからない状況の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

マスクは完全必須になってきたね。

 

 

 

電車でマスクしてない人いたらちょっと嫌な目で見られるみたいだよ。。

 

 

 

 

でも入手困難らしいね。

 

 

マフィーも見に行ったけど、どこも入荷なしの状況だったよ。。

 

 

 

嫌な目で見ないでほしいけど、、、まあでも、、

 

 

 

とにかく手洗いうがいは絶対的に、そういった対策しか出来ないから、うん、とにかく気をつけよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、2月の試合も終わり、次は3月に向けて準備の段階!!

 

 

 

Jリーグも先週から開幕して、マフィーのモチベーションも高い状態だー‼

 

 

f:id:maffy87:20200224214519j:plain

 

 

 

f:id:maffy87:20200224214537j:plain

 

 

実は開幕戦見に行ってたんだー!

 

マリノスvsガンバ

 

めっちゃ面白い試合だった!

 

 

ガンバの戦術がハマったのと、マリノスACLの疲れもあったのか、要所要所ミスしてたのが勝負を分けたね!

 

 

ただマリノス強いなー!って思った!

 

 

ガンバは昌子選手が入ったらCBがどう安定するのか楽しみだね!

 

 

 

そしてガンバ大阪遠藤保仁選手がJ1最多出場記録に並んだ試合でもあったけど、

 

本当素晴らしい選手だなーと。

 

 

 

常に上から見えてるよあのお方は。。笑

 

 

素晴らしいの一言でした!

 

 

 

 

ちなみにマフィーの一番好きで尊敬する選手が遠藤保仁選手なのです!

 

 

覚えておいてください‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー痛風で一ヶ月フットサルやってなかったけど、こないだ久しぶりにやってきたよ!

 

 

めっちゃ疲れたけど、またフットサル復活する!

 

 

 

 

この歳で痛風になってていいのかって話だけど。笑

 

 

 

 

 

さらーに!

 

 

 

 

3月は試合(ライブ)も多め!

 

 

なかなかハードなスケジュールだけど、曲も増やしていって、もっとマフィーを知ってもらえるように、もっとパフォーマンスで盛り上がってもらえるように、もっと物販を買ってもらえるように、もっと目標に近づけるようにやってくから、マフィーの動きに注目しててほしいんだなー✊⚽

 

 

 

⚽試合情報⚽

 

3/1(日) 渋谷UNDER DEER LOUNGE
3/4(水) 六本木morph
3/5(木) 渋谷Star Lounge
3/15(日) 渋谷malcolm
3/16(月) BRIGE横浜
3/18(水) 渋谷Star Lounge
3/19(木) 渋谷malcolm
3/23(月) 新宿FNV

 

 

遊びに来てほしいんだな!

 

マフィーで予約したら予約得点(特典)!を復活させます!

 

もれなくステッカーがついてくるから、ぜひ予約してね!

 

もう持ってる人も、、何枚持ってても良いでしょ?笑

 

上がステッカーで、下がラバーバンド!

 

ラバーバンドは¥500で、ステッカーも¥100で販売はしてるからチェックよろしくです‼

 

f:id:maffy87:20200224214127j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生一度きり」

 

 

やりたいことはやったほうがいい!

 

 

アクションを起こしていかないと!

 

自分から!

 

 

一昔前だったらもう音楽はやめていたかもしれない。

 

 

でも、今って、昔と比べたら本当にどこで何があるか起きるかわからない‼のパーセンテージ、可能性が高い気がする!

 

 

 

だからやめられない、いや、やめたくないんだよな!

 

 

 

 

なんていっても、情熱持って、自分の中で、自信を持ってこれだ‼っていうのが今のサッカーシンガーのキャラクターだったから。

 

色んな人の支えと出会いで成り立ってる!

 

 

 

口ベタで、20分の試合とかでは楽しませることとバイブスをぶつけることで精一杯になっているけど、感謝の気持ちとか言いたいことは本当めっちゃあるから!

 

 

まだまだ小さいけど、

 

アクション起こして、色んな人と出会っていって大きくさせてもらっていって、恩返ししていくね!アシストしていくね!

 

 

 

悲しいニュースや心配なニュースが多いけど、ハッピーなことが増える世の中になってほしい!

 

 

みんな頑張ってると思うけどさ、本当一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

 

マフィーも微力ながらみんなの力になれるように考えて行動していくよ!

 

 

 

 

 

こういう状況のときこそ、こんなときこそ‼

 

前向きにいくぞ!やるぞ!

 

 

 

 

では!

 

 

 

3月の試合で会いましょう‼

 

 

配信でも話しましょう‼

 

 

 

 

 

ありがとう‼

 

 

 

 

 

 

試合終了